プロダクトライフサイクルごとの営業代行の活用法②「成長期」
企業が営業代行を活用しようと思った場合、どのようなタイミングで営業代行を使うと最も効果的なのでしょうか。前回は、導入期における営業代行会社の役割について紹介しました。今回はプロダクトライフサイクルの成長期における営業代行...
企業が営業代行を活用しようと思った場合、どのようなタイミングで営業代行を使うと最も効果的なのでしょうか。前回は、導入期における営業代行会社の役割について紹介しました。今回はプロダクトライフサイクルの成長期における営業代行...
企業が営業代行を活用しようと思った場合、どのようなタイミングで営業代行を使うと最も効果的なのでしょうか。営業代行というと営業のなんでも屋のように捉えられがちですが、実際にはプロダクトライフサイクルごとに営業代行会社が担う...