インサイドセールス代行
電話による新規開拓営業を強化したい、リードナーチャリング(見込み客の育成)をしたい、セールスチームを分業体制にして効率化したいとお考えの方のために、電話やオンライン商談ツールを活用したインサイドセールス(内勤営業)を代行するサービスです。DXの浸透やSaaSの導入が増えるにつれ、営業組織にもデータやITツールを活用した進化が求められています。そのため、同じ電話を活用した営業でも、従来のテレアポ代行とは異なるスキルセットが必要となります。
※過去の実績(一例)
-
- SNSプロモーションの
インサイドセールス
1か月目で受注
-
- 駐車場管理サービスの
インサイドセールス
4か月で47万台
Sales and Innovation Japanは、電話を活用した営業とフィールドセールスでの経験をベースに、お客様の状況に合わせたオーダーメイドのインサイドセールス部隊を構築することが可能です。また、訪問営業まで対応できる弊社であれば、インサイドセールスの人員をフィールドセールスに移動したり、インサイドセールスの成果に合わせてフィールドセールスを増員することも可能。ゼロからの立ち上げの場合でも、これまで新規事業を数多く立ち上げてきた経験を元に、仮説検証を繰り返しながら営業フローの最適化をご支援します。
サービス提供範囲
こんな課題を解決できます
・分業体制にして営業を効率化したい
・大量に獲得したリードをさばききれていない
・マーケティング感覚を持った営業組織を構築したい
・営業組織をうまくマネジメントすることができない
・営業員を採用してもすぐに辞めてしまう、定着しない
料金/費用の目安
インサイドセールス代行の料金は営業員1名ごとの月額固定報酬制となっており、ご契約後は御社専属で営業代行を行います。なお、インサイドセールス代行サービスでは報酬の一部を成果報酬としてお引き受けできる場合がございます。詳細はお問い合わせください。
(例)駐車場管理システムのインサイドセールス代行のケース
提供したサービス |
- ・トークスクリプトの作成
- ・リードナーチャリング
- ・テレアポの代行
- ・過去リストの洗い出し
- ・営業結果のレポーティング
- ・今後の営業方針に関するアドバイス
|
期間 |
6ヵ月~ |
費用 |
約340万円~ |
もっと詳しい情報を知りたいとお考えの方へ。
御社の課題をお伺いして最適なソリューションをご提案いたします。