テレアポ代行
電話を活用して新たなリード(見込み顧客)を創出するサービスです。テレアポは、営業プロセスの中でも顧客から断られる回数が最も多いプロセスの一つであるため、多くの営業員がやりたがりません。仮に自社の営業員に任せたとしても、経験が少ない営業員では本来取れるはずのアポが取れなかったり、ロスも多くなりがちです。営業対象が無限にあれば数でカバーできる可能性もありますが、営業対象が限られていたり、そもそも電話での説明が難しい製品の場合はアポイントが取れないことが致命傷にもなりかねません。
一方でデジタルマーケティングを中心としたインバウンドでのリード獲得に限界が来た場合には、新たなリード獲得の手法としてアウトバウンドのテレアポを検討する必要があります。
※過去の実績(一例)
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- EC事業者向けSaaSの
テレアポ代行
業界1位へ成長
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- CRMコンサルティングの
テレアポ代行
2週間で23アポ
Sales and Innovation Japanでは、質の高いアポイントを数多く獲得するために、テレアポだけを行うテレホンアポインターの採用を敢えて行わずに、営業プロセスを熟知している営業員がテレアポ代行を行います。心理学と交渉学をベースにトークスクリプトを組み立て、粘り強くアプローチを積み重ねることで、「質の高い」アポイントを「数多く」提供することが可能です。営業員に負荷のかかるテレアポを弊社が営業代行することで、御社は商談(コアセールス)に集中していただくことができ、営業生産性を向上させることも可能です。
また、架電しているのが営業経験のある営業員ですので、アポイントの取得だけにとどまらず、リードナーチャリングや商談まで行う
インサイドセールスにも対応が可能です。各種SFAやCRMと連携することで営業データを可視化し、アウトバウンドセールスを最適化することも可能です。
サービス提供範囲
※インサイドセールは「商談 / 提案」~「クロスセル / アップセル / 紹介獲得」まで対応が可能です。
こんな課題を解決できます
・新規テレアポのやり方がわからない
・コア業務が忙しく、テレアポに割く時間がない
・テレアポは実施しているが、現在のアポ率に満足していない
・営業ターゲットが限られており、確実にアポイントに繋げる必要がある
・リスティング広告等のデジタルマーケティングに限界を感じており、新たな手法を模索している
・営業対象が全国に広がっており、インサイドセールス部隊を構築したい
料金/費用の目安
テレアポ代行の料金は営業員1名ごとの月額固定報酬制となっており、ご契約後は御社専属でテレアポ代行を行います。なお、完全成果報酬を含む成果報酬でのテレアポ代行は原則お受けしておりませんが、内容によってはお受けできる場合もございます。詳細はお問い合わせください。
(例)CRMコンサルティングのテレアポ代行のケース
提供したサービス |
- ・ターゲット選定のアドバイス
- ・トークスクリプトの作成
- ・テレアポの代行
- ・営業提案資料の改善アドバイス
- ・営業結果の分析及びレポーティング
- ・今後のテレマーケティング方針に関するアドバイス
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期間 |
1.5ヵ月~ |
費用 |
約100万円~ |
もっと詳しい情報を知りたいとお考えの方へ。
御社の課題をお伺いして最適なソリューションをご提案いたします。